130名超の出張料理 | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

11月中旬
Sylph JAPANでは大手企業様から
出張料理の御依頼を頂きました。
会場が宇都宮だったので
私もフードチームとして参加してきました。
メンバーは遠方の為、前日入りで下準備の為にまずは現地へ。
私はツールをお渡しして150個のパン焼きに戻りました。

出張料理当日は早朝から現地入りし、
フラワースタイリングをはじめ、
料理の準備。
決められた時間からでないとスタイリングができない為、それまでの時間に全ての準備を整えました。
sylphの仲間はみんなスキルが高いのと
信頼関係が厚いので、阿吽の呼吸。

こちらはフラワースタイリングチーム
とても見晴らしの良い場所♡
紅葉もキレイでした〜🍁
全ての準備を終えてセッティングを済ませ、お客様のお出迎えからドリンクサーブ、バッシング…
早朝からハプニングに見舞われ💦
それも乗り越えて
最後まで気を抜く事なくやり抜いた後は
なんとも言えない達成感をメンバー全員で感じました。
御依頼下さった企業様、現地のレストラン関係者の皆様の温かいサポート、全てが心に沁みました。

全ての皆様に心からの感謝を伝えたいです。
ありがとうございました♡
Sylph JAPAN &friends


via Studio Mixing へようこそ
Your own website,
Ameba Ownd