田無アスタワークショップ
「デコレーションBOX作り」終了しました💎✨

 

 

 

 

 

連休中ということもあって?ご家族総出のお出かけでお立ち寄りいただいたお客さまで賑やかなワークショップ会場になりました😊♪

毎回、みなさんの作品を撮らせていただき
後日ブログにて振り返りしています
ひとりひとりの個性が溢れていて楽しい☺️💕

仲良しの二人組ラブラブそれぞれの個性発揮のかわいいデコができました

 

デコパーツで時間をかけて作ってくれた右上のキャラクターは

アスタ田無のマスコットキャラクター〖アスターくん〗

 

この子です⇩ウインク

 

 

 

 

 

 

「母の日」と「父の日」のプレゼントを作りに来てくれた男の子

待ちきれないから今日渡すビックリマークってニコニコ

パパもママも喜んでくれたねドキドキ

 

 

たくさんあるデコパーツを前にして、最初は戸惑い気味な子も

いくつか好きなパーツを選んでいくと途端に目覚める子多し!ウインク

 

きちんと並べて、自分なりの世界観を表現する子

一見ざっくり、だけどお花畑や雪だるままで!!みんな同じ材料から

本当にいろいろなアイデアを表現してくれるので

見ていて本当に面白い照れキラキラ

 

 

 

ここまで仕上げるのは正直、時間がかかります・・

でも好きなこと、楽しい事は時間を忘れて全力投球できるのです

幼い子は大人のサポートが必要なこともあるけれど

みんな最後まで、自分で接着剤を塗りながら頑張れますよ!

 

 

⁡リピーターのお客様や前回もお見かけしたお客様もちらほら・・

また今後の出店の機会をお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです

 

楽しい時間をありがとうございました照れ



#ハンドメイド
#ワークショップ
#4月イベント
#終了報告
#東京都
#西東京市
#田無アスタ専門店街
#デコアート
#麻布Amy