次回ワークショップのお知らせです!
ゴールデンウィーク最終に聖蹟桜ヶ丘にて
「タイルクラフト」作りを開催します

 

 

 


鍋敷き、コースター、鏡、ウォールデコレーションなど
色々なアイテムをご用意しますので、会場でご覧になり作りたいものを決めてくださいね!

 

 

 

 

 

作れるもの、まだまだ他にもありますよ~ウインク

 

 

仕上げに目地入れをするアイテムは私の方でさせていただきまして
当日お渡しいたします
✳︎ただし、混み具合により30分〜1時間程度お時間を頂戴いたします

 

目地入れ体験してみたい方、私がご対応可能な状況でしたら

是非最後まで体験してみてください!

 

ちなみに、前回仕上げまで挑戦されたお子さまキラキラ

 

タイル貼りが完了!目地材が他の場所につかないように養生テープをペタペタ音譜

image

 

 

ペースト状の目地材を全体に塗り込み・・

image

 

 

完成!!

ふき取りと慣らしは私の方でさせていただきましたが

工程が一通りわかって、再チャレンジしたい気持ち満々のようでしたウインク

image

各会場でも「母の日」「父の日」のプレゼントとしてハンドメイド、人気です😊💕

今回は同じ会場でドローン体験もできますので
ハンドメイドに興味がない男の子も
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



#ハンドメイド
#ワークショップ
#5月イベント
#開催告知
#東京都
#多摩市
#京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#タイルクラフト
#ドローン体験
#麻布Amy