最近凛々しい表情になってきたコーちゃんチワワ黒
ずいぶん成長したなぁおねがい
{11BAA1AC-8BA7-4902-8AF4-08B8DE1C1414}


でも、まだまだ甘えん坊ハート
{1E79D8E3-DF3A-471C-8675-8B2C6F3F625D}


やんちゃぶりはすごくなってきたね~アセアセ
{09751DA1-8114-4464-8C72-4255AFB0A836}


先輩犬のルーちゃんを追いかけ回しちゃうなんて
{537CAE32-DA0E-42C8-BF44-D3AD0CBA5CEA}


遊んだ後はこんな表情で見つめてきますおねがいキラキラ
その小悪魔的魅力ハート 
メロメロになりますラブ
{AB3B8032-B14F-47FB-A5CC-79040508D80D}

小悪魔ですな…
{846A7FD6-6F13-4D4B-BED4-50BF8F74F5F1}

でも、何となく気づいてたよ。
だって、我が家にやってきたばかりで、ごはん待ちの時にこんな格好で要求してくるんだもん。
{3C8ADFD9-AA72-4B93-8911-C7A62174594B}
なかなかこんなふてぶてしい姿見れませんチューアセアセ


よかったら、その時のルーちゃんとコーちゃんをもう一度見てください。
【ごはんの時間】



いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければこちらにもポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村