朝食後のコーちゃんは
お散歩の時間まで暇を持て余しますくるくる
{A947E549-0A27-4DFA-9461-3B12A6DE9A9A}

そのうち、あきらめて自分で楽しみを
探し始めます星
{EBB85DA7-D79A-4A4B-8279-89FF458A1D6E}

歯でも綺麗にするかグラサンキラキラ
カミカミも楽しいルンルン
{37A3B475-0B73-44A1-BC9F-BF0866F05144}

ルーちゃんは食後のひと眠りzzzが楽しみ⁉️
食べてすぐ横になると牛になるよ~牛
{8890EDDB-9A0D-400D-9511-C19A2F972655}


いよいよ待ちに待ったお散歩の時間あしあと
やっぱり外は楽しいなぁルンルン
{0FA7A94D-A5EF-4FF5-9CA6-89053690E219}

いいもの見ぃ~~っけ星
{8640DA74-108C-4623-AB95-FA960481583E}

ママさんの1番の楽しみはふたりの姿を
見てることおねがいラブラブ
{304D1606-3BA5-448D-B2C3-24D19DEC84A7}
んん~~ラブラブこの表情ハートたまりませんラブ←完全な親バカです。すみませんアセアセ


いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければこちらにもポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村