久々の更新になってしまいましたアセアセ

昨日は愛犬の駅に行ってきました星
ブログに書いている方がいらっしゃってずっと気になってましたラブ
{6338CCCA-6537-43AC-A2C5-F124C355B28F}

3連休中で激しい渋滞だったため
ここまでの道のりは非常に遠かったですガーン
{A7A2B9B3-6D6E-4F9F-8C57-63296EB47D0E}

初めて来たドッグランにルーちゃん心細そうショボーン
いつも一緒のコーちゃんは訳あってお留守番です
{F9184116-5B59-466C-940C-672512CF4FA5}
小型犬専用ドッグランの柵のそばから離れません


しかし、他にわんちゃんがあまりいない竹林を発見!!
{4FA8B614-E68F-41FF-BC01-1C0F5CDFE41C}

竹林の周辺ではいつもの調子で猛ダッシュあしあと
{EF583916-1B7E-476B-9C8B-4F50D641A675}

嬉しそうハート
{B0AD3755-AB2F-4554-9BF2-ADBD2C5975F1}

かなりの内弁慶ですチュー
{DBC5181B-B8BB-4EE8-9A77-0CF8D45AE5E7}

その後は超グッタリ…
{4209287A-2DC8-4DD5-B0D3-0FA7167A32B9}

愛犬の駅ではお散歩バッグを購入しましたキラキラ
腰に巻きつけるタイプです
気ままな2匹のお散歩には両手が使えてかなり重宝しそうですラブラブ
{5BF31266-A82C-4763-8FB6-756981AC5055}


{A8D6326E-2F5E-451E-BFCF-86A17E522FF1}


おしまい流れ星