昔の敵は今日の・・・師? | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

わたくしめ、ワークショップに通っております。

しかも、ミュージカルの。

え?お前歌えんの?と思われる方もいるでしょうよ。

きっぱり言いますよ。

歌ハ苦手…。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに、舞台ミュージカル第一線でご活躍の方や歌のバリ上手ンの方に紛れて参加しております。



おや?どこかで観たことのある・・・?

『魔エク』で共演した角川さん☆
共演と言っても舞台上でも顔会わせることはなく、あたし演ずるポエットさんの村にひどいことして下さるウリエル様でございました(笑)。
角川さんは、ミュージカル俳優として、最近だと『オーシャンズ11』などにもご出演されたり大活躍ですが、監督業でも大活躍されています。

埼玉家族ヲ検索検索~"o(-ε´- *)

そんな角川さんの作るのは、ミュージカル映画
そのワークショップなのです。

舞台と映画では表現方法が違うように、舞台ミュージカルと映画ミュージカルも違うようで、よりリアル?言葉に近い歌と言いますしょうか。

毎回勉強だし、おもしろい。
ミュージカル第一線でご活躍の皆様も苦戦するこのWS。

最近あたしがつい言っちゃう言葉。
おもしろい物が作りたい。
ドキドキするような、ワクワクするような

きっと作れるよ、このワークショップ。

新シイ表現ノカタチダヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゚