【行き方案内】木星劇場 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

朗読×音楽なかがわ・なかがわ夏の短編集「sweet&bitter」の会場である、木星劇場への行き方です!


木星劇場

東京都豊島区西池袋5-1-5 第二春谷ビルB1

池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒 です!

でもね、徒歩10秒に騙されちゃダメよ!

C3出口は池袋駅の一番外側よ!


さて、


地図をみて上からより地下からいくのがいいと思います。暑いしね。一応地図。


まずは池袋駅までお越しください。

JR、私鉄、地下鉄色々あります。

まずはC3出口をめざします。

C3どこだよ?!ってなると思うので「西口」もしくは「副都心線」をめざしましょう。

ここが西口です。


階段は上がらず、まっすぐ副都心線方面をめざします。

西口の階段を左に迂回したところ↓

そのまままっすぐ。

右手に見えてくる副都心線改札も通過して

地下道突き当たり左側、そこがC3出口。


階段を上がったら左。

階段上がってすぐに歩道に入るので右手。バーガーキングの向かいが劇場です。


木星劇場に到着です。
地下一階!
入口はこちら。

C3出口からはとても近いですが、C3出口までがそれなりに距離あるので、駅に着いてから10分くらいかかると思ってご予定お立てください。(特に西武線からお越しの方)


では、劇場でお待ちしております。