残暑お見舞い申し上げます | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


立秋とは名ばかりの暑さが続きますが、いかがお過ごしですか。
ワタクシメは、朝晩の愛犬散歩で暑さに負けそうな気持ちになりますが、相変わらず元気に過ごしております。

私事でございますが、先日、急に知人と連絡が取れなくなったりして大変不安を抱えました。
流行り病もあるこの頃ですから、私の知る皆様がご健康でいらっしゃるか、ふと気になったりしますよね。
たまにお送りするこういった便りでワタクシメの生存確認としていただければ幸いです。
そして、気が向いたときは”生存確認したよ”とお返事などいただけたら、とてもとても嬉しく思います。


それでは、まだまだ暑い日が続きますが、お身体どうぞご自愛くださいませ。

令和四年 葉月
宮本京佳