【行き方案内】オメガ東京 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

「雪古森の春」の会場である、オメガ東京への行き方です。荻窪駅から10分前後かな?


まずは、地図をご覧ください。

曲がるポイント気にしておけば基本は線路沿いです。

まず、荻窪駅にたどり着いてください。
今回は南口からの西口経由のルートでご紹介(地図で言うと下側のルートです)。西口からの方は途中から読んでね。

まず、南口からでます。

階段上ったら、線路を背にして右手に進みます。

バス停などありまふ。
バス停も越えると

西口出口と合流。
JR西口の場合、改札でたら左へ行き、突き当たり右の階段で降りるここに合流します。
引き続きまっすぐ進みます。
ちょっとまっすぐ進めなさそうだけど、基本は線路沿いに歩きまふ。

左手にLAWSONが見えたら、右折します。(LAWSONの奥にクロネコヤマトがあります)
次を左折。
うっすら看板が見えます。

クリーニング屋さんかと思いきゃ

その奥がオメガ東京。

では、皆様、劇場でお会いしましょう☆

ご来場、心よりお待ちしております!

Let's 観劇ー(人´∀`).☆.。.:*・゚!