『雪古森の春』終幕 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

あらためまして、


『雪古森の春』4/30に、無事閉幕いたしました。


ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


五日間、全8ステージという短い公演ではありましたが、日々物語を紡ぎ、たくさんの方が心を揺らしてくださいました。

嬉しいかぎり。


きっと人生最後のヒロインポジションなんじゃないかと思っている、この「雪古森の春」。

私の代表作と言えるものになったと思っております。


そう言えるのは、

この作品を作ると決めた歩さんが抜擢してくれて、

浅野さんの素敵演出のもと、

物語を支える個性豊かな出演者さん、

彩りを加えてくださるスタッフさん方、

お客様をお迎えしてくださった受付スタッフさん、

物語を受け取ってくれたお客様方、

会場に来られずとも応援してくれたみなさま、

もう、ほんと、皆々様のおかげです。


本当にありがとうございます。


多くを語るのも苦手なもので、全ては物語のなかにありましたので、感謝だけをお伝えして。



場当たりの時に撮ってくれた一枚を添えておきます。

本当は一人一人について語りたいけど、
終わる気がしないし、
終わりたくない気持ちもあるから今はこれで。

雪古森エゴサはしばらく続きますので←
SNSなどで感想やらなにやら書き込んでくれたら嬉しいです。

皆々様。
本当にありがとうございました。

マタアウヒマデー(人´∀`).☆.。.:*・゚