【出没案内】おいしょうふりま | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

フリマ参加します!
「わが儘2022」でお世話になった、さかいかなさん主宰です。
衣装に使えそうなものとかなんか色々出品します。
パン部の長尾歩さんとの合同出店!
「雪古森の春」でつかったあれこれもでてくるかも?!
是非ご来場ください☆

2023.9.17(日)
『おいしょうふりま』
@ひつじ座(南阿佐ヶ谷)

9/17(日)
13:00〜15:00【業界人オンリー】
15:30〜20:00【一般参加OK】

【業界人オンリー】
芸能を志すあなたへ!舞台衣装を用意するあなたへ!配信衣装に困ってるあなたへ!業界人タイムにお越しください!

【どなた様でも参加OK】
全ての皆様にお越しいただけます。
過去の舞台で使ったいろんなものがでてくるかも?!

出店
さかいかな/Aloha Project のお店
PSYCHOSIS のお店
井ノ上奈々 のお店
織田佳奈子・礼美 のお店
有栖川姫子 のお店
月蝕友の会 のお店
宮本京佳・長尾歩 のお店

ご不明点等ありましたら、Twitter改めXや、京佳公式LINEにてお問い合わせください。

ヨッロシックネー(*`・ω-)ノ