3連休初日は、日帰りで東京(多摩)のサンリオピューロランドに行って来ました。

今年の秋はディズニーオンアイスを見に行く予定だったのですが、公演日はインフルエンザ直撃で観に行けませんでした。

その代わりに長女(5歳)、次女(2歳)両名楽しめる場所という事で行ってまいりました。

連休という事もあって高速道路は混んでましたが、ピューロランド自体は以前平日に来た時と変わらず。
駐車場もスキスキ。
やっぱり不況を感じます、って我が家の経済状況も良い訳ではないけどね~。

大満足の娘sは、
『また来た~い♪』
と、言ってましたが我が家の経済状況の回復をお待ち下さい。

あと、サンリオの一番新しいアニメ『ジュエルペット』の新キャラ達は全部で33匹。
関連グッズでボロ儲けだな…。