まずはJ1。
浦和は前節負けてしまって順位を落としてしまいました。
しかもJ2降格争いをしている「京都」相手に…。
今期は勝てそうな試合を落として、負けそうな相手に勝ったりする
ちぐはぐな試合が多いけど、新監督と新戦術だから大目に見よう。
(昨日は腹が立って仕方なかったが、内容は悪くなかったし。)


泣いても笑っても最終節、ひとつでも順位を上げACL出場の可能性を
残すためにも鹿島に勝つのみ。


そして地域決勝リーグ。
地域リーグ→JFLの険しい戦いもいよいよクライマックス。
12/4-6の3日間で3試合という厳しい日程を勝ち残って
何とか地元チームの「松本山雅」にはJFL昇格を果たして欲しい。メラメラ


もうすでに緊張してきた。(^^;)