2009年のJリーグが終わりました。

アルビは結局8位。

がんばりました。

今日の内容は・・・でしたが、松尾選手の

意地の一発がステキでした。

あと、本間選手と内田選手の娘さんが

とてもかわいかったです。

パパがJリーガーっていいなぁ。


今年は、シーズン後半で、我が家もスカパーを

導入して、たくさんアルビの試合を

見ました。

来年もたくさん応援します。

できるだけ多くの選手がアルビに残って

くれるといいのだけれど。

特に今年好調だったDF陣。

お願いします。


さて、さて。

松本山雅が勝ちました。

明日も勝てば、JFL昇格確定!

どうかなー。どきどきします。

本当はアルウィンに行って応援したいのだけど、

連日のサッカー観戦は、娘Sに怒られそう。