地域リーグ(北信越リーグ)所属の
『松本山雅(マツモトヤマガ)』

が、見事JFL昇格を果たしました。


選手・スタッフ・サポーターの皆さんおめでとうございます。グッド!


ここまでの道のりは長かった…。
北信越リーグで優勝を逃し、JFLへの挑戦権をかけた
「地域サッカーリーグ決勝大会」への出場権が失われたに
見えましたが、「全国社会人サッカー選手権大会」で優勝し
「全社枠」から出場。
一次リーグを突破し3日間で3試合の決勝ラウンド。
トータル2勝1敗(PK負け)で、優勝しました。


これにより来期はJFLです。
天皇杯で負けた浦和レッズもちょっとは、うかばれます。
今期は昇格までの道のりがドラマです、1冊の本になりますよ。目


浦和は最終節残念ながら負けてしまいましたが、気持ちのこもった
プレーを見れました。
お疲れ様でしたと言いたい、来期への課題も明確なので来期に向けて
補強がんばりましょう。