2015/08/27
ワールドカップ バレーボール松本大会

たまたま長野県松本市でワールドカップがあり、地域のバレーボールチームに所属している長女(小学6年生)と、おまけの次女(小学2年生)がエスコートキッズとして参加しました。

アメリカーアルジェリア
中国ーペルー
韓国ーセルビア

上記3試合の内、長女は3試合。
次女は2試合出させてもらいました。

背の高い長女は普通だが、チビッ子の次女は長身選手の前にいるとかなり浮きます。

アルジェリアの選手は終始、次女の頭をなでなでしていたり。
ペルーの選手達はハイタッチするとき、次女の時だけちょっと手を高めにしたり。
(毎回ピョコピョコジャンプする次女を見て選手も観客も沸く)

可愛がっていただきました。

小さいって特だなー。



がっつり頭押さえられてる一番右の次女。


選手からも注目のハイタッチ。



こっそりバボちゃんにもタッチしてます。