久々のblogです。
最近ご無沙汰と思ってはいたけど、
まさかここまでとは…。

ちょっと忙しかったんです。
すみません。

ようやく夏休みです。
イタリア人結構休みます、私は8/5-8/20までおやすみと言うことで、ちょっくら日本へ帰ろうとしてます。

イタリア人メンバーは、仕事の最終日の前日には、すでにイタリア国旗掲げて休む気満点になってます。



今年は気を使ってくれたのか、日本の日の丸も並んでます。

最終日は、5時にはワインとサラミ出てきてすっかりサマーバケーション。

私は明日(8/7)フライトで日本に一時帰宅します。
そんなに長期じゃないし、お盆休み中だし、やれること限られてますが、家族に会うのが楽しみです。

寿司、カツ丼、ラーメン。。。
いかん、食べ物ばかり浮かんでくる。