丸の内のクリスマスツリー | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

おはようございます(*´꒳`*)



時間たっちゃったけど

旅行記UPします



お友達と新丸ビルで待ち合わせして

食後にクリスマスツリー巡りしました。


{638D14C1-66B0-4649-9FE9-8A310ACA8E14}

ここで待ち合わせ↓



{772AAB54-952C-40BC-AF31-59460F52694E}

お久しぶりーふのお友達と向かったのは7階

欧風小皿料理 沢村
←詳しくは食べログ

軽井沢の沢村ベーカリーのお店だそうです
パン好きなお友達セレクト♡


前菜と3種類のパン

{56D61BFA-2CD9-4DD3-812B-5E73AE2DAAE5}


メインは牡蠣のクラムチャウダー
{E9D493BD-DBA1-42D4-A4C1-E06E8EBB91E7}

こちらはお友達オーダー↓
一口もらったけど美味しかったー♡
{688957CD-7F1B-42DE-859B-47416DEEA2DC}

パンはおかわり自由だったみたい。
ほんわか温かくて美味しいパンでした。



お腹いっぱいで向かったのは
お隣の丸ビル

10m超の大きなツリーです
こちらも赤だー。素敵〜♡
そーいえばグランフロント大阪も今年は赤。
大人な赤って素敵ですねー。

{72A6D2E1-E01F-4820-BF44-2CB8A3BAEFD5}

開業15周年を迎えた丸ビル
開業10周年を迎えた新丸ビル
ともにアニバーサリーイヤーですって。

もう10年経つんですね。
早いわー。ほんまに←しみじみ思いました笑


プロデュースは
フラワーアーティストの
 ニコライ・バーグマンさんってお方


{7A320281-9E68-4059-AE91-947872EB699D}


天井もオサレー♡
友達に誰それ?って聞いちゃったけど
ニコライさんやるじゃん笑
{736AF48A-CBD9-4510-98B2-9EF7F53097C9}



お次は大好きなキッテのツリー♡
{79C63002-8707-4D90-832C-B3139B00BFFB}


ここのライトアップが
めちゃくちゃ素敵で見たい♡と
友達に付き合ってもらったのに
なんと夕方からでした、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘やっちまった。
見たかったなー。
{279ACE5A-8981-4E3A-91A6-24FF45D149A2}

気をとりなおして!次へ向かいます。



丸の内ブルックスクエア

あれ?赤じゃないねー
これはこれで好きやわー♡

{D6D71AC6-32B6-4E90-987F-E487E0CD3C98}


ちょっとアップで♡
{FC8BB22D-14A9-4C16-A5CA-E37324F451F5}


沢山の方が記念撮影されてるので

パッと撮ってサッと退く!

ゆっくり撮りたいけどねー笑




そんな夢が(笑)叶いました

お次の場所で。

ビル名忘れたけど

ほんの少し離れただけで

人も居ないんですね

都会って分からないわー



ここね、最初見た時は正直ショボって

思ったんです。私達2人とも(笑)

でも、写真に撮ってみたら、、

なんや素敵やわー♡って(。 >艸<)なりました。


{4D8CAF87-4B40-417A-A16C-346601122502}

ねっ??
誰もいないし(笑)
周りの柱とかも含めてアートですよね。
さすがニコライさんやわ←知らんかったけど笑




楽しい時間はあっという間。
まだまだ喋り足りなくて、、、
だからまた来年会いましょうねー♡






クリスマスプレゼント貰っちゃった♡

{315A9137-1489-4D32-B1F1-C9D923D9A066}


飾ったよー♡
{74C57852-E291-461C-8166-8DF6DD55FC10}



最後に東京駅♡


{88C6AF18-030D-4E5E-82BD-A08A5E54646E}

{5F1E342F-7BFA-406B-AA6D-C666AF1E8F29}


東京駅♡
上からみても下からみても
写真撮りたくなっちゃう。

横からも好き(笑)↓
{AE0F6802-3630-43D6-BEE2-C8D4914A02C7}



本日もblog訪問有難うございました



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村