ラッピングと作った物とキャンドルと++ | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

こんにちは(*´꒳`*)



先日、minneさんで久しぶりに

粘土のシューモールドを販売致しました


まだ少し残っております

宜しければご覧下さいませ♡



今回のラッピング!

自分の備忘録に載せておきます笑



「ふにゃとろちゃん」の力を存分に

借りまくりまして、、、




このミニタイプのシューモールドを↓


{314E68E6-9B2A-4F8D-922E-8C0BE40A6E28}


カップに入れて↓




{A8C548AE-4DEE-44E6-B0DD-45A77CA5D51B}

ふにゃとろちゃんラベルを貼って
ラッピングしてみました♡

ふにゃとろちゃーーん!
使わせていただいてますよー♡
有難う〜♡



もう少し大きなサイズのは
容器に入らなくて、、、
いつものラッピングですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、いつものも気合い入れてますよ笑


開けた時にワァー♡ってなって欲しくて
いつも私なりに頑張ってます


今回お届けした方々に
気に入ってもらえるといーなー。
ドキドキ♡





こんな編み編みもしてました
{FEEB863A-4F30-4854-8F2C-63FD06252799}

{1913FDAF-27AA-440E-A19B-AF35155F1F5E}

小さなマルシェバック


お友達にプレゼントしたり
勝手に送りつけたり笑したので
手元には残ってませんが備忘録に



お次はキャンドル( *´艸`)

アドベントキャンドル??笑
名前なんて言うの?
何年か前にローラアシュレイで買ってたの。

{DDEDACA5-7CB9-434D-AC17-B75C0CBAB2C3}


クリスマス25日まで日にちが入ってます
今は6日まで使ってますが。
{4DF8A77A-846C-48AA-9451-B8236EE7DA04}


そして右側ふたつはnaeさんのキャンドル♡
勿体ないけど少しずつ灯して
楽しませていただいてます^^

{09E18C98-6BC2-4B41-8EFD-7E5F911CF78B}

お天気悪くて薄暗いなって日も
キャンドル灯して気分上げてます♡


こんな感じでクリスマス気分をお家でも
楽しんでますが、、、
実は、、18日から24日まで
実家で過ごす予定にしています^^


両親の通院日もあるので付き添いとか
実家の大掃除とか
ついでに友達ともクリスマス会?
忘年会かな?(笑)楽しみたいなと。
重い話しだけだと気が滅入ってしまって、、
楽しみも作らないとねっ。
頑張ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////




最後に!!
こないだの続きをやってます
まだ途中だけど、、、笑
{CDD9C8D7-BB9C-48FA-A00B-E2F46FF56E77}

出来たらまた見てやって下さいまし。
今日はこれからヨガへ
その前にランチ行ってきまーす。
ではでは(*´꒳`*)またねっ


本日もblog訪問有難うございました