2号は、、くまさんラテ | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

おはようございます(^-^)/




先日のリベンジ?!しました


2号の完成です♡

{DC2B01D1-62D9-45A9-8271-C73B20ACD1D4}


はい。くまラテです(。 >艸<)笑笑笑




今回の目は普通に刺し目にしました(笑)

ん?そーゆう問題じゃない??



これ可愛いくないですか?

コーヒーカップにくまの頭(。 >艸<)



ん?そーゆう話しじゃない?(笑)

これ、、何??って感じですか?



{FBC8C383-3887-4F7C-B48B-7AA587FE6E88}




えーーっとですねー

実は「ピンクッション」が欲しくて

あっ、針山ってやつですよ。

まち針とか針さすやつですね。



以前、編んで放置していた白いカップに

クマの頭を入れてみたら

あら♡ピッタリ( *´艸`)


{8D63F156-4ECC-48FA-8FE3-2165D3DB3E4B}

可愛いーー♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mのイニシャルはmeg milkさんが
ラッピングに付けてくださってたのを
利用させていただきました♡


そんなこんなで
くまさんラテ風針やまの完成です♡









{7CDE1757-FA44-4817-84B8-3AE74CF56835}

うわぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
虐待やー!!!



頭に針って、、、怖っ。
ハリネズミにすればしっくりくるのに
と、旦那さんにはつっこまれましたが

私はハリネズミよりクマが好き♡
ダメですかね??笑笑





くまちゃんラテ♡
{3E17BF80-C14A-404E-846F-FA9157BDCE98}

に、見せかけてからの、、、
ピンクッション♡( *´艸`)♡
愛用したいと思います(笑)




本日もblog訪問有難うございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村