今日は、気持ちいいほど晴れていたので、お買い物いってきましたv(*>u<*)v

しかも、   一人ww

なので、かなりラフドクロ 


8月4日

手抜きしてごめんなさい!!!


スッピンですし(汗


でも、帰ってきてメイクするのもどうかな・・・とおもってあせる


ありのままの自分で勝負メラメラ  (意味不


あ、でも、キャップとワンピは、新品なので、そこで、カバー☆!w


話もどって、


雑誌かいましたよ♪



ageha 9gatugou


agehaです音譜


いやー(-ω-)  たまらないですね恋の矢 ゴージャス(*^∀^)(^∀^*)


大好きですよぉーg(ゝc_,・)


愛読者ですw


あ、そうそう。私一人で買い物とか全然平気なんですよニコニコ


変ですかねー(汗


そのことみんなに言うと8割の方が「不思議!」っていうんです゜(´□`。)°


なので、そうゆう事もあって中学&高校は不思議なキャラがついてました!!!


天然とかも。。。全然なんですけどねw


『見た目と中身がまったく違うひらめき電球


は、しょっちゅう(o´c_,`o)


ギャップ?!   ww



今さっきの出来事なんですが、


埼玉県さっきまで土砂降りで汗


雷4回くらい落ちました(泣


地元焦げ臭いです(⊃ω・`。)゜゜。グスン。。。  気のせい?w



皆さんの地域は大丈夫でしたか?



ジャジャー--ンラブラブ


ここで、クイズです♪


明日は、何の日でしょうか?


わかった人はカキしてね?!v(>▽<)v