誕生日ケーキ


こんばんは(o´c_,`o)

17歳の雅ですクラッカー

SEVENTEENですg(ゝc_,・)

ってなわけで、お誕生日おでかけ(*・∀・*)

母親と姉と『日の出イオンモール』に行きましたよo(>∀<o)(o>∀<)o

洋服は。。。


8月5日 洋服


この前の新品帽子と、黄色のチュニックと短いGパンです☆

相変わらず、表情硬いですwww

これ、車の中でとりましたカメラ

で、段々時間がたち、イオンモール到着アップ

入った瞬間洋服屋さんをあさりましたね゜+.(o´∀`o)゜+.゜

かわいい、トップス、ボトム、ハット、をかってもらいましたドキドキ

誕生日プレゼント週終了v(*>u<*)v

で、お昼ごはんは・・・

ビュフェ音譜


豆柴

ダイエット中にもかかわらず、がつがつ食べましたよw

ん?w

写真がおかしいって?www

豆ゴマです+∴°(*´∀`*)°∴+

かわいいでしょ(●///□///●)

今にも喋りそうです(笑

まぁ、ほかに、サラダ4人前、ソフトクリーム2人前、コーラ2杯いただきましたラブラブ

最近サラダ好きなので、お昼はいつもサラダです(*^∀^)(^∀^*)

おいしかったです゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

そんな時間は、スグに消え、今度はペットショップコーナーにいってきました(●^-^●)


sibakenn マルチーズ

かわいいでしょー恋の矢

さわりたかったなあぁー(=°Å゜=)

まぁ、うちにも私の食欲旺盛なところが似た、わんちゃんがいるので♪

そのわんちゃんの名前は

『おいゆー☆』

かわいい?w

なんでこんななまえかって?♪  ひみつ(ノ≧∀≦)ノ♪゜・,+.。゜#w

そんなかわいいおいゆーに


焼き鳥


見えずらいなー(汗

2枚の写真が隣同士になってます(`・ω・´)

おやつは、〔左〕焼き鳥風ガム〔右〕ピザ風ガムですひらめき電球

焼き鳥のほうは、たべられちゃったので、そんな写真しかのこせませんでした汗すいません(泣

それで、買い物は満足におわり 帰りました´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*

一番最初のケーキは、帰りがけに寄って買った31のアイスケーキです(*>∀<)/

オススメしちゃうほど、おいしかったんですよw

それと。昨日のクイズの答えはですね。。。

ウチの誕生日ってことです☆

まぁーたいした問題じゃないw

あと、お礼をいいたいです!

撮影を予約してくださった方へ♪


本当にありがとうございます!!


一生懸命頑張りますので。°+‘ヽ(>∀<●)喜))°+。-☆


よろしく御願いします!