ただいまぁv(*>u<*)v


今日暑かったですねあせる



8gatu7nichi

アイスもぐもぐしてますw


あ、今日携帯忘れちゃったので、コレしか写真ありません(⊃ω・`。)゜゜。グスン。。。



で☆今日は、15時~18時まで撮影しました☆


初めてなので、ひざがわらっちゃって大変゜(´□`。)°


でも、30分くらいになったら慣れてさらっと撮影できるようになりました(*^∀^)(^∀^*)


公園とっても楽しかったですアップ


いろんな遊具や場所があったので飽きずにできました゜+.(o´∀`o)゜+.゜


お褒めの言葉もいただいて、自信がつきましたラブラブ


次回までには、和むような笑顔をできるようにしますクラッカー


また撮影会しましょう!!w


よーし(*>∀<)/がんばる!!!


明日、S.MARTのプロフ画像を撮りに行ってきますo(>∀<o)(o>∀<)o


秋服だそうで♪ 


私、秋や冬の方がかわいい洋服が夏に比べてあるんですよw


なので、お気に入りの洋服を持って行きたいとおもいます(●^-^●)


スタイリストさんがいるなんてうれしいですね゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


髪の毛もやってくれるんでしょうか?!


でも、髪は時間に余裕があれば自分でやろうとおもいます音譜


髪の毛まいたりすんのすきなんですよね(ノ≧∀≦)ノ♪゜・,+.。゜#


それでは、また明日ブログ書きますね☆おやすみなさいぐぅぐぅ