おそくなりました(汗


今日は十条駅まで行って写真とって貰いに行きました(o´c_,`o)


行ったら柚希ちゃんがいてメイクしてました♪


相変わらずとってもかわいいかった(*^∀^)(^∀^*)


柚希ちゃんのあとに私で、メイクも、髪型もやってもらいましたv(*>u<*)v



8gatu8nichi

モフモフですg(ゝc_,・)


スタイリストさんもとってもお綺麗で・・・w


写真とる勉強も大塚さんにおしえてもらったりしました+∴°(*´∀`*)°∴+


変顔は、ちょっとやりすぎちゃってすいませんあせる『変顔』『変が汚』になってましたねwww


変顔は全然恥ずかしくないのでべーっだ!


で、水着も無事撮影が終わり気づけば知らない女の子がいっぱいに。。。汗



みんな、イイ子そうでした☆


あ、私の布団今すごい事になってるんですよ?w



huton


すごいでしょ?(ノ≧∀≦)ノ♪゜・,+.。゜#



全部ゲームセンターで取ってもらったものですv(>▽<)v 


私ゲームセンターすきなんですよドキドキ


リラックマもすきでラブラブ


ピンクもの基本的大好きですしo(>∀<o)(o>∀<)o


でも、取るのへたくそなんですよね(=°Å゜=)


だから、手伝ってもらうんですw


秋葉原はゲームセンターいっぱいありますよね(●^-^●)


天国w


明日は、花火大会いってきます!


写メのせれたらのせます♪ 忘れそうですが汗


それでは(*>∀<)/~~