昨日すっごく疲れて眠かったので更新せずねてしまいました(πдπ)




すいません(´・ω・`)




昨日は、計5時間撮影しました(*´艸`)







8gatu10nichi




ありがとうございました(´∀`*




伊藤さんは相変わらずかわいい格好で撮らせてもらってうれしかったです★




前回も可愛い格好で、今回はクールw




なんかお姉さまって感じでしたね(*人´∀`*)




しかも、衣装もプレゼントしてくれてうれしかったです(*ノ∀`*)あんなセクシーなのをwありがとうです音譜




また、かわいい格好で撮らせてくださいね♪楽しみにしてます(・∀・)






ワイルドさんは短い間でしたけど、とってもたのしかったです☆


楽しいお話が出来てよかったですァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


またしましょうね♪


帰ったら、りょうちゃんがいて、めちゃくちゃもりあがってですね♪


すずか姉さんは撮影中だったのですかw


カメラマンさんとすずか姉さん4人でしゃべってしまいましたし(´∀`*


カメラマンさんのなまえがちょっと聞けなかったので次回あった時には名前おしえてくださいね((笑≧∀≦))


あんなに盛り上がったのは本当にビックリですw 爆笑しまくり、ちょいと変態チックなおはなしもw


またあんなふうにおしゃべりできる日をまってます(・∀・)




↑の事は昨日↓は今日w



今日は、三井アウトレットパークで、お買い物&ゲームセンターいってきました(人´∀`*).☆.。.:*・゜


どちらとも大好きなので超ハッピーでした(*´艸`)


テンションMAXw



kaicyuudokei

tokei

youhuku


2つの時計はどちらともリラックマでゲームセンターでとりました(*ノ∀`*)


かわいいでしょう?w


明日は、いつもの時計か、この2つの時計か、もうひとつのリラックマのとけいか。。。



悩みますw



洋服は、水色の方はスポーティーな感じで、ノースリーブ(´ω`*)

黒はバックに赤いリボンがついててめcっちゃかわゆす!!!

明日着ようとおもってます(*人´∀`*)


なんか、1回11時ごろブログ書き終えたのですが携帯の方で記事にミスを発見したので直したら、後半の記事がぶっとんでしまってですね(ー'`ー;)う~ん・・・・


さっきと記事の内容ちがうしかなり短いんですけど。。。許してください(πдπ)


明日、バイトたのしみです!!


12時からいるので、突然の飛び入り撮影全然OKです☆。・゜*∴ヽ(o・v・o)ノ∴*゜・。☆


お試し感覚で、1度さ、こぃこぃ♪ 


気に入ってくれたら感激ですw


それでは、おやすみなさいヽ(。・ω・。)byebye(。・ω・。)ノ