今日、りょうちゃんとチラシ配りして笑って帰ってきたら・・・


「携帯に電話したんだけど。。。」との、田中さんから注意されてしまってΣ(☆∀☆;)


本当にごめんなさい!!!


熱い中せっかく足を運んでくれた方、何十分も待たせてしまって本当にもうしわけありませんでした・・・


以後こんなことがないようにします。


携帯は手にもって活動していきます!


またきてくださったら感謝です(πдπ)



そんなことがあって、りょうちゃんは4時頃静岡に帰ってしまって一人ぼっちでポツーン。。。としてたら


ちょうど飛び入り撮影が入ってすっごく嬉しかったです(人´∀`*).☆.。.:*・゜


スタジオ90分とゆう初めてのスタジオでドキドキしちゃいましたが、


カメラマンさんがお優しくて和みながら楽しみながら撮影できました((笑≧∀≦))


外も刺激があって好きですけど、中は涼しくてねっころがったりできて好きですね(・∀・)


キャラメルとストラップありがとうございました(*´艸`)




omiage


キャラメルはモデルさんたちなどとおいしくたべちゃいました♪


とても甘くてはまりましたね(´ω`*) 何処かで見つけたら買おうとおもいます(*ノ∀`*)


ストラップも可愛くて早速ポーチにつけさせていただきました(*人´∀`*)


ありがとうございました☆。・゜*∴ヽ(o・v・o)ノ∴*゜・。☆


またスポーツの話しや犬のお話しましょうね☆


そのあとひなさんと挨拶を交わしご帰宅されて、田中さんはご飯へ行き、 つまんなかったので



8gatu12nichi




とっちゃいましたwwww


なにしてんだってかんじですけどねw


昨日かってもらった洋服早速着ちゃいまして(´∀`*  おしゃれだいすき(*>∀<*)LOVE☆ミ


寂しいのはきらいですけど(○Д○){逝。


次の出勤一人ぼっちになりませんようにぃいいいぃぃ!!!!(祈