みやびーむ☆-DSC_0550.JPG
チケットー(*^^*)ハート
 
私は西武ライオンズファンですよー(^q^)
 
あ、横浜ベイスターズも好きだけどそれは
 
DBスターマンが好きなだけみやびーむ☆-0021.gif
 
みやびーむ☆-20130608_132509-1.jpg
 
かわいーみやびーむ☆-1015.gifみやびーむ☆-1015.gifみやびーむ☆-1015.gif
 
あと、楽天も好きですみやびーむ☆-1073.gifみやびーむ☆-0016.gif
 
でも、それは松井稼頭男さんが好きなだけみやびーむ☆-5048.gif
みやびーむ☆-20130608_132855.jpg
 
かっこいーみやびーむ☆-0004.gif
 
ライオンズは埼玉だからかなみやびーむ☆-1054.gif
片岡選手好きだけど、怪我してからなんか覇気がないみやびーむ☆-0007.gif
 
みやびが、西武ドームで売り子になったらすぐ怪我して売り子になった意味みやびーむ☆-1103.gif
 
後期に期待しようみやびーむ☆-0026.gif
 
またねみやびーむ☆-1027.gif
 
みやびーむ☆-8416.gifみやびーむ☆-8420.gifみやびーむ☆-8457.gif