みやびーむ☆-1374342686838.jpg

楽しかったオールスターが終わっちゃいましたね(・・;)

今日は福島の球場でしたが、子供がいっぱい!
みんなボールほしかったんだろーな(´ω`)

うちも欲しかったよー(´°ω°`)
明治神宮球場で西岡さんのファールボールがあともう少しでとれそうだったのですが(´;ω;`)

あと、明治神宮球場は食べ物が安い!
フランクフルト200円ってΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
冷凍パイナップル200円って(o゜□゜)o
そもそも、冷凍パイナップルって(´°д°`)

フランクフルトはね、マスタードが西武は酸っぱい系なんだけど、神宮はちゃんと辛い!
でも、店によって粒なのか西武と一緒なのか辛いのか違うからまた面白い☆


冷凍パイナップルは溶けるのが遅いwww
でもうーまい(・∀・)

あと、思ったのがオールスター終わる早過ぎwww
うち15時から並んで入ったけど面白すぎて早いwww

来年もいけたらいーこう☆

来年はもっと派手な格好しよっかな(*´ω`*)

またね!