みやびーむ☆-_MG_7543.jpg

中川みやび解禁しますっ!!

やっぱり私ここで輝いてたい!

それは、スタジオスマート����;d$N?HBN$,>&GdF;6q!y�ぢならば、ここで頑張ればドンドン綺麗になれるはず\(^o^)/

前までは、綺麗になりたかったけど今ほどの気持ちの強さじゃない。
大人になって変わったのかな?

認められたい。
輝きたい。
それがみやびの本音です。

もっと高校生くらいからグラドル目指してたらなれたかなぁ(´;ω;`)

過ぎた時間は戻せないが、これ以上後悔したくありません!

ってことで、10月限定復帰します!

ハロウィンの衣装もらったのまだ持ってるよ(*´ω`*)わら

なんなら、さくちゃんのイエローチアガールももってるよ(*´艸`)わら

ポージングほとんど忘れたけど、みなさんおて柔らかにおねがいします(´pωq`)

でゎ、スケジュールは今週中には決まるのでそしたらまた連絡します!

ご予約まちしております!

みやび