東北楽天ゴールデンイーグルス!

優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、みやび一塁側ベンチサイドシートの前から五段目で、目の前で見ちゃいましたよ'`,、('∀`) '`,、

西武もCS行けるか行けないかギリギリなのですごい一生懸命なのが伝わりました(´;ω;`)

で、す、が、

やっぱり楽天は強いです!
なにせ、銀次さんよく打ちます!♡

鳥肌ものは、AJの三塁打ですね(*´∇`*)

ホームランじゃなくても打てるんだぞーって伝わりました(笑)

9回にまぁ君出てきたのは本当に嬉しかった♡
ファンへのサプライズ演出かと思いましたよ(((o(´>ω<`)o)))

ワンアウト2、3塁ここから魅せるのがさすがですね☆

奪三振ショーでした♡

そして、4番浅村との一騎打ち!

みんな固唾を飲んで見てましたねぇ(´∀`)

空振りした瞬間雅ももちろんですが、他の方も一斉に立ち上がりましたね(*´ω`*)


あの歓声はすごかったなぁー…。

忘れられないやぁヽ(;▽;)/

本当に楽天頑張ったねぇ♡

おめでとうございます☆


そして、最後に

西武ドームジンクス。

一昨年ソフトバンク優勝の時も、西武ドーム。

去年日本ハム優勝の時も、西武ドーム。

今年も、優勝は西武ドームで!

ってことで、西武ドームは優勝する場なのかもしれませんね♡

片岡選手、中村選手も帰ってきたことですし、来年は是非西武ドームで西武ライオンズが優勝してほしいですね☆


がんばれ、ライオンズ☆

ありがとう、楽天!

写メは、おnewの洋服なのだ♡

全身の写真は…今度アップしますヾ(*´∀`*)ノ

でわでわ

Android携帯からの投稿