おはようございます☆

私は高校生の時からスマートにお世話になってきて、いろんな方と出逢いました。

いろんなカメラマンさんと。

その中には、スマートで禁止されてるポーズをお願いしてくる方もいらっしゃいました。

よく撮ってくれるから

これからも撮ってほしいから

断りにくい

許してしまうモデルさんが数多いと思います。


私もそのひとりだったかもしれません。


が、もう私は大人になりました。

いけないことは、いけないし。
いやなことは、お断りしなきゃいけない。

それが、礼儀と敬意だと思ってます。

なので、昨日撮ってくれたカメラマンさんには気分を悪くさせてしまったかもしれません。

でも、私は自分の意志を伝えられて良かったと思ってます。

また来てくれるなら、その時はお互い敬意を持ってお会いできたらいいなと思います☆

でゎでゎ☆








Android携帯からの投稿