バーレスク☆

三本で3000円だからかっちゃったウインク赤いハート

前にもブログで書いたような気がするようなぁ汗

これ観てるとすごいわくわくする笑ぅキラキラ

衣装もメイクもだぁいすきシャキーン↑

こんな格好で踊れたら楽しいだろーなあハート

みやびとことん音痴だからね↑↑ムリ


クリステイーナアギレラ可愛過ぎますっ!

この人の体になりたいなぁniko*

みやびとことん日本人体型だから到底ムリうー

もうきょう何回見たかなぁ…何回見てもあきないっ!

田舎娘の女の子が一人で上京して、ドンドン輝かしい舞台に成長していく物語なんだが、ほんとーかっこいいハート

セクシーな女性が好きな方☆
歌が好きな方☆
サクセスストーリーが好きな方☆

是非ご覧下さい☆


またお気に入りのDVDアップします赤いハート








またね♪

雅p

Android携帯からの投稿