こんばんは☆




今日着ていったワンピースです笑ぅ

お嬢様系でしょ?ウインク

ザ、清楚わはは

おい、似合わないとか言わないの(笑)

今日は撮影ありがとうございました赤いハート

最初にジョナサンいってケーキごちそうさまでしたハート

楽しいお話しつつ、リラックスできてよかったですキラキラ

ご配慮ありがとうございましたきゃ

たくさんお話していただいたうえで、くろはんぺんさんの好みがわかったうえでの、撮影、

いかがでしたか?水玉

みやびはやっぱり水着になると本領発揮できるみたいでがんばるっ!!

くろはんぺんさんも私服のときはお話たくさんしてましたが、水着の時は真剣そのもの!

データみさせていただきましたが…うまいです(笑)

うますぎます(笑)

データもらったら絶対ブログで使わせて頂きますniko*

楽しみだなぁ↑

また会える日をたのしみにしてますわはは

食べること大好きなみやびは、お土産今日中にいただきます赤いハート

でぶとか言わないの(笑)

でわでわ、今日は楽しい一日をありがとうございました☆

またいつか

雅p




Android携帯からの投稿