19日の撮影会の改めてのブログです☆

書き忘れてました(*_*;




12時~
祐一さん☆

またまた綺麗にとってくださりありがとうございます☆

いやぁ…みやび自分の足何よりもコンプレックスなんですけど汗

中学生のころから太くて太くて…ダイエットしてくびれができても足だけはしっかりしちゃって…。

でも、そんな脚が祐一さんの手にかかれば、すごぉく綺麗に見えます! 

いやぁ、テクニックに感謝感謝です赤いハート

おみやげもその日のうちに食べました(笑)

またいつでもいらしてください笑ぅハート




17時30分~
ジムさん☆

みやび…ツインテール…。
高校生ぶりでございます汗汗汗

許されるのでしょうか、

22歳でツインテールですうー

でも、ジムさんのおかげでそれ相当の年齢の子に見えますniko*

可愛くとってくださりありがとうございます☆

あと、お姉様っぽい服のも撮っていただいたのでアップさせていただきたいとおまいます水玉

可愛いポーズの予習ですね!

がんばりますっ!

痛々しくても笑わないでくださいねううっ...LOVE

また巫女さんでがんばりますっ!

よろしくおねがいします!




19日ありがとうございました赤いハート

でゎでゎ

雅p


Android携帯からの投稿