最近あめぶろのエラーがおおいです(/_;)

これもなん十回書いてもアップされないです…

これもきっとアップされないかな、あと何回公開ボタン押したらいいかな汗


ってのは、おいといて

1日くろはんぺんさまLOVE

ありがとうございました、&お疲れさまでした笑

はじめて撮影で5時間スタジオでとりましたヽ(・∀・)ノ

いやー、とりましたとりました笑

何枚とったかなウインク

制服可愛すぎて最初はぎこちなかったですがだんだんギアが入っていくのがわかりました↑↑

しかし、くろはんぺんさまは写真うまいっすううっ...水玉

ありがとうございますわはは

お茶っぱとチーズケーキタルトもありがとうございました♪

お茶は両親にあげますシャキーン

今回のデータも楽しみだなぁniko*

よければまたくださいっ↑

くろはんぺんさまに感謝感謝ですキラキラ

でゎまた雅p







Android携帯からの投稿