こんばんは
今日もたくさんのご来店ありがとうございました
 
まぁ、私のお客様はいないんですけどね
 
でも、たくさんの方にお会いできて楽しかったです
 
次回ついたらカラオケうたってくれる約束おぼえてますからね
 
最後までいてくれた方
嘘でも「雅ちゃんいいなぁー、気に入ったなぁ」っていってもらえて嬉しかったです
 
またお会いできること楽しみにしてます
 
明日も、出勤したいとと思います
 
金曜日だから忙しいかなぁ
 
今日も忙しかったから明日は超忙しいかなぁ
 
写真のはゆうりさんとののさんのお客様からのプレゼントということで、なぜか席についてない私がいただきました
 
おいしく頂戴いたします
 
でゎ、
またあしたね