こんにちは☆

ブログあげても上げてもエラーになってあげられずすいません(´;ω;`)


これもあがってるかどうか…。゜(゜´ω`゜)゜。
6回目のトライです(笑)


あがってなかったらまた加藤さんにおしえてもらお(笑)

8日撮影ありがとうございましたハート

はじめましてということでお話しながらゆっくり撮影しましたね☆

いい写真はありましたか?(・∀・)

後半10分はおふざけショットたくさん撮りましたねハート

朝青龍みたいな顔してるよ
なんて言われた時には正直焦りましたよ(((;´��`;)))

でも、毒舌様が拝見できるほどなかよくなれてよかったですハート

次はどんな写真が取れるか楽しみです�\(´ω` )/

綺麗に撮ってくれること楽しみにしてますハート

あ、もちろん爆笑ショットも(笑)

ではでは