今日は撮影会でした(*´∇`*)

遅延してしまったので、20分の遅刻すいませんでした。゜(゜´ω`゜)゜。
ほんとごめんなさい(泣)
これなら最初から14時にしておけばよかったと後悔してました()

気を撮り直さて、撮影は動画撮影もあって新鮮で楽しかったです☆

モデルウォーキングはできてましたか|ω・`)?
恥ずかしくて恥ずかしくて(*´>ω<`*)

ストレッチや筋トレなどすごく楽しかったです(*´∇`*)

生八つ橋もありがとうございましたハート

店長のかとうさんと一緒にたべきりました∩^ω^∩

おいしかったですハート

またいつでもいらしてください\( o )/

お待ちしておりますキラキラ

みやび