こんばんは 元化粧品会社の社員(BA)で、男児を育てながら美容記事など書いています 30代主婦  miyabi と申します 


本日の動画はコチラ🕺✨




【iHerb(アイハーブ)購入品】冬にかかせないアイテム10点まとめ買い




 アイハーブ購入アイテム


乾燥の季節になってくるとリップクリームの消費が上がるので今回2個買いました。



🌿バジャーカンパニー, バジャーカンパニー, オーガニック、リップバーム、ピンクグレープフルーツ、15オンス(4.2 g) ¥281


https://jp.iherb.com/pr/Badger-Company-Organic-Lip-Balm-Pink-Grapefruit-15-oz-4-2-g/22705?rcode=RQJ936


USDA認証オーガニック。


滑らかで光沢感のある仕上がりです✨



口につけるもので甘い匂いがするのはちょっと抵抗あるのですが、こう言う爽やか系のピンクグレープフルーツの香りとかは大好きです。


こちらは香りも強くなくて好みでした✨




🌿Hurraw! Balm, ナイト トリートメント バーム、ブルー カモミール バニラ、0.15 オンス (4.3 g) 475円


https://jp.iherb.com/pr/Hurraw-Balm-Night-Treatment-Balm-Blue-Chamomile-Vanilla-15-oz-4-3-g/52943?rcode=RQJ936



楕円形のスティックが特徴的なハーロウバーム✨



この楕円形はジーンズのポケットに入れても落ちにくくする為のデザインだそうです。



こちらは100%ナチュラル素材、100%ヴィーガン、100%フェアトレード ROW公認オーガニック。公認ヴィーガン製品です。



ワセリンやミツロウ、ラノリン、パラベン、防腐剤、人工着色料や人口着香料を一切使用していないので、唇に付けても安心です✨



私は唇が皮向けしやすいので潤いが長続きするムーンバーム(夜用)を使っています。



こちらはアルガンオイル配合で血行促進効果があるので、冬すぐに唇が紫になる私には無くてはならないアイテムですよ笑い泣き



潤いたっぷりなのに溶けにくく、持ち歩きも安心です。



公式サイトでは739円なのが、アイハーブでは475円で買えてしまうのも魅力です💨💨







🌿E.L.F. コスメティクス, ブロンザー、ゴールデン、4シェード、0.53オンス(15g¥437


https://jp.iherb.com/pr/E-L-F-Cosmetics-Bronzer-Golden-4-Shades-0-53-oz-15-g/71513?rcode=RQJ936



プチプラコスメとして人気ですが、商品によっては安全性に賛否ある物もあるそうで、




私も一応購入前に安全性をチェックしましたよ。



ブロンザーはレベル2。と安全性高めのようでした。



肝心の仕上がりは健康的に日焼けしたかの様な艶っぽい小麦色で


シェーディングに使うにはややラメが気になる所もありますが、このお値段なら全然アリかな


と思います。✨





🌿MadeGood, オーガニック、グラノーラミニ、バニラ、4袋、124g0.85 oz¥392


https://jp.iherb.com/pr/MadeGood-Organic-Granola-Minis-Strawberry-4-Pouches-0-85-oz-24-g-Each/81982?rcode=RQJ936


USDA認証オーガニック。


前回、チョコチップ味のタイプを買ったところ想像以上に美味しくて


息子も気に入ってこの11日と持たなかったので、今回ストロベリーも買ってみました。




アレルギー対応のお菓子で、うちは卵アレルギーがあってなかなか普通のクッキーが食べられないのでこういう商品ありがたいです。


他にもピーナッツ、小麦、乳製品、魚介類、なども含まれていないのでアレルギーある方やヴィーガンの方は是非チェックしてみて下さい。


ピンクの可愛いパッケージでキッチンに飾りたいくらい可愛いです。






🌿Peeled Snacks, Gently Dried Organic Apple, 2.8 oz (80 g) ¥458


https://jp.iherb.com/pr/Peeled-Snacks-Gently-Dried-Organic-Apple-2-8-oz-80-g/81994?rcode=RQJ936


りんご2分の1入っているドライオーガニックアップル。


ハーブティーの甘みを出したり、ヨーグルトに浸けておいて水切りヨーグルトにしたりすると美味しいので買いました✨



今まで買ってたベアフルーツのが無くなっていたのでこちらは今回初です。



ドライチップのようなパリパリを想像していましたが、かなりシットリでりんごの仄かなシャキシャキ感も残っているくらい生っぽいです✨


凄く甘いので、ハーブティーに入れるなら1枚で十分でした◎



無糖のヨーグルトを子供用に食べやすくしたい時など、前日からつけておくと良い感じになります。





🌿オバルチン, チョコレートモルトミックス、12 オンス (340 g) ¥580


https://jp.iherb.com/pr/Ovaltine-Chocolate-Malt-Mix-12-oz-340-g/35937?rcode=RQJ936


息子用に買っている牛乳にまぜるミロみたいな物です。


味はミロやココアより薄めで甘さ控えめな感じですが、パンケーキに混ぜたり、潰したバナナと混ぜて凍らせてチョコバナナアイスにしたり✨



我が家ではめちゃくちゃよく使ってる商品です。



これを牛乳にまぜて1杯飲むだけで、カルシウムの1日推奨摂取量の 40% とれます。


99.9%ノンカフェインなので子供にも安心です。





🌿ネスレホットココアミックス, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り、 0.71 oz (20.2 g) Each ¥219


https://jp.iherb.com/pr/Nestle-Hot-Cocoa-Mix-Mini-Marshmallows-Rich-Milk-Chocolate-Flavor-6-Envelopes-0-71-oz-20-2-g-Each/49296?rcode=RQJ936


寒くなると飲みたくなる甘いココアです。


本当に甘いので牛乳で作るとちょっと重いんですが、多めのお湯で作るとちょうど良くて美味しいです。


うちは200mlのお湯で作ってます。


マシュマロは小さくて一瞬で溶けて無くなるので、あんまりマシュマロ感はないですが味はちゃんとします。





🌿トワイニング, 有機ハーブティー, ルイボスティー, 20ティーバッグ, 1.27オンス (36 g)

¥513


https://jp.iherb.com/pr/Twinings-Organic-Herbal-Tea-Rooibos-20-Tea-Bags-1-27-oz-36-g/38263?rcode=RQJ936


いつも使ってるルイボスティー


甘みがあって飲みやすいので、息子も大好きで、これ以外のお茶、麦茶とかは苦いと言って飲まなくなってしまいましたので


これ届くの心待ちにしてました💦





🌿ベビガニックス, バブルバス、無香料、20 液量オンス (591 ml ¥974


https://jp.iherb.com/pr/BabyGanics-Bubble-Bath-Fragrance-Free-20-fl-oz-591-ml/37867?rcode=RQJ936


息子が赤ちゃんの時からボディーソープやお尻拭き、手の消毒などいつも使ってるブランドです。


バブルバスは何気に今回初です。


香りの強い入浴剤を使うと息子がむせて咳き込んでしまうので、無香料タイプを試しに買ってみました。






🌿ヴェレダ, アフターシェーブバーム, 3.4液量オンス (100 ml) ¥2.050


https://jp.iherb.com/pr/Weleda-After-Shave-Balm-3-4-fl-oz-100-ml/7136?rcode=RQJ936


アフターシェーブ部門第1位の人気アイテムです。


カモミールの爽やかな香りで後肌もテカらず適度にシットリ潤って柔らかくなるので夫が凄く気に入っています。




今回はこのような感じの10点でした!!🕺


またしてもグラノーラが一瞬で食べ尽くされてしまったので、次回からは2箱買おうと思います😇




🌿クーポンコード


RQJ936


iHerbのショッピングカートで入力して頂くと

いつでも何度でも【全品5%オフ】

になりますので、


よろしければご利用下さい。




私もいつも参考にした方やお友達の使ってお買い物してます♡







 関連記事











次回はヴァントルテのリニューアルしたリキッドファンデーションと

クリーミィチーク&リップを使用したツヤ肌メイクを予定しておりますよ✨

チャンネル登録してお待ち下さいね🕺💕



>> miyabi channel <<





 
  レイチェルワイン