こんばんは 元化粧品会社の社員(BA)で、現在4歳児を育てながら美容記事など書いています 30代主婦  miyabi と申します 



ぼちぼち梅雨も明けそうな予感で夏本番ですね。

暑さ対策、紫外線対策、子供の夏休み対策はいかがでしょうか。


我が家は暇を持て余した息子がまたしてもズボンを破いたり👖

リビングでトリプルアクセルに失敗してアゴを3針縫ったり、


クレヨンで家具が死んだりしています。


(悲しみです...😇)


私の方は無事虚血性腸炎から生還して固形物を噛み締めていますよ。

ご飯が美味しいです🍚



毎日このような具合なものですっかりお知らせが遅れてしまったのですが、

この度わたくし miyabi、ついに事務所に所属して専属クリエイターとして活動する事となりました。


所属先はソニー・ミュージックエンタテインメントです。


今までも色んな事務所さんと話し合いをさせて頂いていたのですが、私の気難しい美容へのこだわりや子育て中心な今の生活スタイルにマッチする所がなく

1人で好きにやれるのが1番気楽でいいな〜と思っていたのでどこかに所属する予定はありません。とお話ししていましたが


現在の事務所はライターや読者モデルとしてもお世話になっていた所で、子育て優先での活動や私の美容との向き合い方に理解があり


本人の意思を尊重してくれると感じたのが所属の決め手でした。


今はコロナの関係で事務所入ったからと言ってイベントなどもないのですが、

今までより自分のチャンネル以外で顔を出す機会が増えると思います。(多分)


先日最初のコラボ動画では、他のママYouTuberさん達と一緒にマスクメイクを紹介して頂きましたので良かったら見てやってください。





人様に編集して頂くのは初めての事で、いつもの3倍は緊張しました💨💨


自分のチャンネルではこれまで通り自分で撮って自分で編集するスタイルなので、日々に何の変化も無いのですが

死ぬほどパソコンに弱いので


「見たことない画面が出てきてしまった..!!どうしよう!!!」


となった時に相談する先が出来てめちゃくちゃ安心しています。(そんな使い方すな)






そしてそして!!


なんと手紙やプレゼントを贈ることも出来るようになりました!!!



誰が贈るんや感はありますが、一応存在するのでご参考までに置いておきます。



↓↓↓




【お問い合わせ先、お手紙などの送付先について】


株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント カルチャー&エンタテインメントメディアグループ所属 


107-6214 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー miyabi channel宛て」


( 必ずチャンネル名を記載してください)


sme.mcn.mamagirl@gmail.com



【プレゼント、お手紙をお送りいただく場合の注意点】

上記宛てで、必ず「〇〇チャンネル宛て」と記載をお願いいたします。記載のないもの

についてはご希望のクリエイターにお届けできませんのでご注意ください。





はい。

こんな感じのご報告でした!


特にこれと言った変化という変化もないのですが、

ブログを読んでくださっている方の多くは古くから私の活動を知って下さっている方だと思いますのでご報告させて頂きました🙏🏻✨


今は動画中心の更新になってしまってはいますが、やはり自分はブログ読者の皆さんに支えて頂いてここまで続けられたな、という気持ちが強いです。

子育てとの両立がまだまだ難しいのですが、慣れてきたらもっとレビュー記事も上げたいと思っています。


これからも皆さんに楽しんでいただける動画や記事作りに勤しみますので、引き続きよろしくお願い致します✨





 人気記事










息子の愛溢れるカーズコーナー。

ちょっと進化してます。






・miyabi・

>>人気ブログランキング <<🕺 Click❤︎