嬉しいけど…. | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうもー
今日も新しくプラケースを6個ほど購入。
レジのお姉さんに
「えっ…」
と言われ困らせてしまった、
みやぼうです。

お店にあったプラケース買い占めましたw

というのも今まさに水槽のメスたちのお腹がパンパンになっていて、いつ産まれてもおかしくない状況になっています!
{0B5A7CB1-39FF-43FA-B503-778745E7D910:01}

{9DB1B04D-8C48-406F-B420-E4D3B9F6A361:01}



嬉しいことですが大変だなぁとついつい思ってしまいます。

産卵のタイミングをまだ掴めておらず、2回ほど水槽内で出産、食べられてしまっています( ´•̥ו̥` )ううっ…

子は確実にとっていきたいので、努力あるのみです!

ちなみに現在は
フルブラックの稚魚
モスコーブルーの稚魚
RREA•フルレッドの稚魚
がいます。

無事に大きくできるように頑張ります!
(まだまだ増えるのかぁ…嬉しいけど….)

また別の機会で稚魚たちの成長記録ができればとおもいます。


ではまた!
癒されてきまーすヽ(^0^)ノ