アクアリウムバス | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうも!
みやぼうです!

ただ今絶賛エアコン稼働中です!
今時期は日中の温度差結構ありますからねー
気が抜けません!



さて昨日10月11日に東京浅草で行われたアクアリウムバスに行ってきました!

私自身夜勤明けでの参加となりましたが
会場には目の覚めるような色彩の植物や熱帯魚、爬虫類がたくさんいました!

地元の熱帯魚ショップBーBOXアクアリウムのブースにも少しだけ立ち寄らせて頂きました!

少しだけ店員さんとお話が出来たので満足でした!

見学は…人がいっぱいで断念(^_^;)
遠くから見るだけでした。
主にコリドラスや、ザリガニ、水草を販売していたみたいです。

見たかったなぁ…

一応BーBOXさんのページをぺたり(≧∇≦)/

BーBOXアクアリウム 埼玉八潮店

そのほかにもいろいろと回っていた時にふと、グッピーを販売しているブースを発見。

パッキングされたものを見ていると…


{E0D3FA2F-FB39-4AED-B13A-7682F0DCBAC9:01}

!?
これはフルブラック?と思いよく見てみると長く伸びたゴノポが!
{BC68EFCA-C835-44A9-BB99-DF44C781E3D0:01}



フルブラックのリボンだー(≧▽≦)


その時は平然を装っていましたが内心大興奮!
すぐに「このフルブラックリボンいくらですか!!」といいすぐに購入!


いやーいいめぐり合わせでした!

ピクタ様ありがとうごさいました!
(名前出しちゃって大丈夫かなぁ…)


もともと欲しいなと思っていたクレステッドゲッコーを購入。


最後にメダカ掬いで12匹き掬い一位タイの称号を頂きました。
しかしその後16匹掬う猛者が現れた模様。
短い栄光だったのでした。
{A865AF05-1E49-4C7F-B2DD-A64E35C6DCAD:01}

13時からは大抽選会があるそうなので参加をと思ったのですが人がもっと多くなるとの情報をキャッチ。
夜勤明けの私が大勢の人ごみに耐えられるわけもなく、抽選会前には退散。

帰りの電車で爆睡したのでした。
めでたしめでたし。

ちなみに買ったものはこちら
{F5211494-38BA-40EB-85C3-87BD3CBD1EB2:01}

瓶の中身はオオミジンコ。
増やしてエサにします。


大型イベントへの参加ははじめてでしたが、とてもたのしめました!

また機会があれば参加しようと思います


ではでは( ̄^ ̄)ゞにほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村