楽しいことを楽しんで何が悪い! | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうも、みやぼうです!


約3週間ぶりのブログ更新です。


しかし特に書く内容が今はありません

内容がないよう。

今は夜勤中なので帰ってからまたブログ更新します。


日付が変わって今日。埼玉のグッピーコンテストです(≧∇≦)/


参加される方、楽しんできてください!

出展魚の中にフルブラックは…ないよね(笑)

来年こそは私もコンテスト参加者として参戦したいと思います!(大丈夫か?)

その時はぜひフルブラックで参加します!




と言いつつ現在私のフルブラックですが、成長スピードが遅い。4ヶ月たって未だにボディの発色のみでゴノポの伸長が見られません。
{545CF027-BCFA-4C5B-87AD-DD4C65FA7D4A:01}




うーん難しい。


一方8月生まれのフルブラック×RREAモスコーブルーのF1はというと

{C86E5149-00EA-4EAB-BE3F-04DC1497CCCC:01}

ボディ、尾ひれに発色。ゴノポの伸長がも見られています。

この差は一体…


まぁ気長に育ててみます!




ではでは(≧∇≦)/




ちなみに今日の私の予定ですが、埼玉県幸手市で阿波踊りです。
なんで予定がかぶってしまったんだ…






にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村