早いもので、6期生から入学式でした!なんて便りが届く時期になりました。

{C0ACB917-FFDB-4C0E-ACA5-82B2EAE9D1AE}
栃木の作新学院の瞳と菜緒。キャメルのブレザーはパイピングがオシャレですね。
瞳なんてバッグの持ち方がお姉さんぽいんですが、それは傘をさしているからですね。まぁ、菜緒はいつもの菜緒です。



{BB2E0751-44D0-42C4-A21C-5A461A7E529B}
こちらは埼玉の叡明高校の麻衣。中学の制服がセーラー服だったので、紺ブレとチェックのスカートが少し大人っぽく感じます。


まぁ、三人共まだまだスカートの丈が膝下ですが、いずれ膝上になり、太ももの真ん中位になり、最後はパ○ツが見えるギリギリのところまで短くなるんだろうなぁ…。

女子野球選手には、ギャル(死語)JKのような短いスカートは似合わないと思うので、やっぱ下はプーマジャージかシャカパン、上は野球ロゴ入りTシャツかベーTでお願いします。(笑)

とりあえず頑張って貰いたいっすね!