入院生活35日目 (33w1d) 診察日 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

今日は午後からの診察って聞いてたけど15時になっても呼ばれず、ヤキモキしてたら15時半にようやく呼ばれて診察にためいきためいき



診察行く前にトイレで用をたしたあとペーパーを見ると




                     …………ゲッソリ



真っ赤な血が……



少しだけど何回拭いてもやっぱりついてるガーン



今日は点滴下げてもらえそうだったのに、まさかこのタイミングで~ガーン



内診前に先生に伝えると、お腹張ってるんやろなぁ~と



でもそんなに頻繁に張ってないけどなぁ……と思いながら内診してもらうと、子宮や膣からの出血ではないとのことでひとまず安心プーあせるあせる



じゃあどこから??



トイレのあと念の為お尻も拭いてみたけど血はつかなかったから痔ではないっぽいし



もしかしたら膀胱炎かもなぁ~ってことで、そんなに深刻な感じではなかったからまたトイレに行った時に確認しておこううう



さて、本題に



内診の結果、頸管は27mmに伸びてました~チュールンルンルンルン



週数ももう34週ってことで、明日から点滴を下げてもらえることになりましたゲラゲラキラキラ



やっとや……



これで張りがそんなになければ来週か再来週には内服に変わり、それでも大丈夫なら晴れて退院ということになりますキラキラ



もう一踏ん張りだグーお願い




エコーでは赤ちゃんは2157gに!



先週より100g増えてたハート



今日は最後の方で顔が見えたけど、口を尖らせてムスッとした表情でしたチュー