入院生活39日目 (34w5d) | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

今朝、先生の回診で


「もう救急車で走ることはほぼない」



って言ってもらえました爆笑!



この病院で出産できる35週まであと2日あるけど、万が一今日、明日中に陣痛が起きても総合病院へ搬送される心配はないみたい病院



とは言ってもまだ産まれてきちゃダメだよ~びっくり



せめてあと2週間はお腹にいてねウインク




明日は娘の2歳の誕生日バースデーケーキ



それまでに退院したかったけど、それは叶いそうにないから、明日はささやかながら病室でお祝いしてあげようと思いますハート




ありあわせの物で作った王冠👑とバースデーカードキラキラ


プレゼントは退院してから買いに行くつもりだけど、当日に何もないのもかわいそうなので小物を用意ぱんまんドキンちゃん






喜んでくれるかな~照れルンルン