娘2歳バースデー | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

     
    バースデーケーキハッピーバースデーバースデーケーキ



ハートあかり2歳おめでと~ハート





私がお祝いしたい気持ちを察してくれたのか、朝から旦那が連れてきてくれましたラブラブ


大きめのTシャツのせいでヒップホップ系の格好で登場キャハハおんぷ



「あかりちゃんお誕生日おめでとう!」



って言葉を言った瞬間ちょっとウルッときてしまった泣汗




ここまで元気に育ってくれた喜びと、当日にパーティーをしてあげられない悔しさが入り交じって……ぐすん




でも旦那がいる前で泣くと馬鹿にされるから、グッとこらえてプレゼントを授与プレゼント




紙袋から出てきたドキンちゃんドキンちゃんのポーチを見て



「どっきんちゃ上げ上げ




って言って嬉しそうにフリフリしたりチャック開けてみたりしてずっと離さず持ってくれてたおねがい





アンパンマンの靴下も今履いてる靴下を脱いで、それに履き替えて保育園へ行ってくれたお願い






残念ながら王冠やバースデーカードはそんなに興味を示してしなかったけど……
(いいんだ……暇潰しに作っただけだから)







2年前の今日   7時5分




36時間の陣痛を乗り越えてようやく誕生した娘




今朝、4時頃に目が覚めたときに
『2年前の今頃は陣痛で苦しんでたな~』とふと思い出に浸ってました








1年前の今日は初めてのバースデーということもあり、1ヶ月前から張り切って部屋の飾りつけをし、娘もドレスを着せて写真バシバシ撮ってました






そして今日


ささやかなバースデーのお祝いだけど、これも後でいい思い出になるかな?








産まれたときは2508gで小さかったけど、たった2年でここまで大きくなったんだねきらきら!!きらきら!!きらきら!!



もうすぐお姉ちゃんになるんだよ蝶々



どんなお姉ちゃんになるのか楽しみですWハート