入院生活46日目 (35w5d) | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

いよいよ明日点滴が外されます!!



午前中に外して1日様子見て、張り返しがなければめでたく明後日退院という流れになりますキラキラ




退院日が決まってからは検温とか点滴チェックに来てくれる看護師さんから



「退院日決まってよかったね~キラキラ」とか



「よくがんばったねキャッ☆



と声をかけてもらえ、その度に嬉しさが込み上げてきますおねがいルンルン




1ヶ月半、シャワーの時以外はずーっと共に過ごしてきたこの点滴スタンドとも明日でお別れですバイバイ








今まで私とお腹の子を守ってくれてありがとうピンクハート




退院まで2