退院 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

切迫早産での緊急入院から約2ヶ月過ごしたこの病院での生活とも今日でお別れバイバイ




産後の5日間はあっという間やったなぁアセアセ





小さかったから産まれた当日~翌日まで保育器に入り、出てこれたと思ったら今度は黄疸の治療のためにまた1日入り……汗汗





母子同室の病院だけど、実際同室してたのは3日間だけ





おかげでゆっくり休ませてもらえましたzzz





帰ったら夜はしばらくゆっくり休めないだろうな~




でもやっと我が家で生活できる爆笑ルンルンルンルン